5月7日 ゴールデンウィーク明けは新石切駅から出発

ゴールデンウィーク明けは新石切駅から出発❣️
出来上がった広報紙「HAPPY 通信」から令和8年度予算についてご報告!
またこの場所でお伺いしていた道路補修の相談について工事が完了したと要望者から報告いただきました。
これからも定時定例での街頭を大切に、皆様の声をカタチに変えていきたいと思います。
昨日より5℃近く気温が上がる予報です。
皆様お気をつけてお過ごしください。