5月15日 「予防救急について」の講習を受けました

午前中は地域のふるさとサロンへ❣️
東大阪市消防局の方から「予防救急について」の講習を受けました。
命や健康に関わることでもあり、参加者皆様も興味深く真剣に聞いておられました。
月に2回のサロンでは、様々な催しを考えてくださっており、ここに来ると地域のつながりの大切さをあらためて感じます。