5月10日 「第47回東大阪市民ふれあい祭り」が盛大に開催

晴れ渡る青空の下「第47回東大阪市民ふれあい祭り」が盛大に開催!
私は議長として挨拶、またパレードにも参加しました。
模擬店、ステージ、パレードなど様々な企画がぎゅっと詰まった、まさに市民手作りのお祭りで多くの人で賑わい、たくさんの笑顔で溢れています。
またお昼からは石川ひろたか参議院議員も駆けつけ、活気あふれる会場の中で、多くの方と交流を重ねてくださいました。
実行委員会をはじめ、ご尽力をいただきました全ての関係者の方に心から感謝申し上げます。