4月6日 石切小学校の入学式へ参加させていただきました

石切小学校の入学式へ参加させていただきました。
大きな拍手に迎えられ、3クラス101名の新入生が元気いっぱいに入場。
「おはようございます」
「さようなら」
「ありがとう」
「ごめんなさい」
元気に挨拶しようと校長先生と約束。
たくさんの人と出会い、楽しいことをたくさん積み重ねていってくださいね☆
ご入学誠におめでとうございます♪