4月27日 市議会を代表して挨拶をさせていただきました

「憲法週間 市民の集い」並びに「地域婦人団体協議会総会」に出席し、市議会を代表して挨拶をさせていただきました。
日頃から関係団体の方には様々なご尽力をいただき感謝申し上げます。
一人一人が自分らしく輝く社会を築いていきたいと思います。